SESSION BLOG

ゲレンデ カテゴリーの記事


山頂 -14℃ 風 西 積雪170cm

昨夜は市内もガン降りでしたが朝起きたら2cmぐらいとがっかりも山にあがると新雪20~40cm。

久々のまとまった降雪!!

西高東低の冬型で北日本は大荒れとの予報も蔵王はあまり影響ありませんでした~

 

本日はスキーヤー4名と常連さんでのセッション。しかも全員ファットスキー!

20150201212431

 Author:ouchi

山頂 -12℃ 風 西 積雪180cm

晴れました蔵王!視界良好~

BCかPSか迷う天気・・・ 残念ながら準備不足により予定通りパウダーセッションとなりました。

最近まとまった積雪は無いようで固めの下地にうっすら新雪しかも昨日強風だったようでパック~

雪の溜まってる場所を探しながら終日ツリーランとなりました!

20150124192735

 Author:ouchi

山頂 -12℃ 風 西 積雪170cm

本日は新規のお客様2名とズン券組でのセッション。午前中は時折日の差すコンディション。

新雪はほぼゼロでしたが昨夜の風の影響で各所リセットの面ツル状態~

まずは南エリアで足慣らし。グーフィーの壁が続くスーパーG!壁は面ツルでヤバい!

ピステンもよくカービングからのアテコミ最高~!

20150111214446

 R:Kurano.Wada.Suzuki

20150111214725

R:Itou.Nagamatu.Eri

 Author:ouchi

山頂 -11℃ 風 西 積雪170cm

正月連休明けの週末 相変わらずのグットコディション!

本日はお客さんの希望で一日みっちりクリニック!

パウダーボードでのポジショニング、ロングターンカービング、ショートターン等々

遠藤姉妹練習してまた来てね!次はパウダー ツリーランで実践しましょう!

20150110173011

今季シーズン券組に加わったながまつ君も初参加。上達してね!

明日空きありますよ! 要問い合わせ! ぜひ!

 

 Author:ouchi

山頂 -14℃ 風 西 積雪160cm

あけましておめでとうございます。本年もスロタクをよろしくお願いします!

連休も後半戦。年末から長期の参加者も・・・前日からは20cmほどの新雪!!

風も強く林のなかには良い雪がたんまり!!本日もツリーランでパウダーハント

20150103201350

 Author:ouchi
スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP