SESSION BLOG

名店シリーズ カテゴリーの記事


CIMG0623.JPG

すごいスピードで作ってるの伝わるでしょうか。。
できあがったらマイクで呼ばれます。

「醤油味ひとつー   ここで食べてくぼっちゃーん  できましたよー」

って言ってました☆



CIMG0626.JPG

初めてこの物体を食べましたがすぐにとりこになりました♥
近所の子供達もおいしそうに食べていました。

さやか




 Author:slotac



埼玉のリラックスの皆さんの貸し切りツアーでした。
ゲレンデセッションでパウダーを楽しみ最後に横倉でアテコミ&カービングで〆

原口そば屋でそばがきともりそば、鳥そばを食べて温泉で終了。
なぜか風呂上がりに焼きそばをメイクしている食いしん坊さんも数名いましたよ。

みなさんまたお待ちしております。

 Author:yousuke



原口そば屋の鳥そばは、冷えた体をあっためてくれます。

 Author:yousuke



いわずとしれた名店、北京亭。全然北京料理ではありませんが。

ここのおすすめはニラレバらーめん。
生姜と唐辛子の効いた醤油スープにもちもちの太ちじれ麺の上にたっぷりのニラレバ炒め、新感覚ラーメンです。って中学生の時からあるけど。
まるでスープカレーのようにすするればすするほど、甘みがましてくる不思議な味。
新陳代謝が高まり大汗必死!タオル持参で食べてください。

ほかにほっとする味のみそらーめん、食べると止まらなくなるチャーハンなど。
横綱級メーニューが沢山!


 Author:yousuke



ぐつぐつつけ麺が売りな店ですが、八八らーめん(牛筋&ごぼう醤油味)もおすすめ。
甘辛なスープは山形芋煮を彷彿させる味でご当地ラーメンぽいです。

平日中華そば500円で大盛り無料で良心的なお店。

 Author:yousuke
スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP