SESSION BLOG

蔵王コンディション カテゴリーの記事




最後に夕焼けのおまけつき、この日は遅くまであそんだなぁ

もちろん僕も沢山良い写真をのこせました。

ライダー松本省二

 Author:yousuke



午前中の撮影を終え、ゆっくりお昼を食べて山頂へ。
山頂駅の休憩室で天気待ちしていると15時すぎに次第に空が明るくなり、急いで地蔵山の山頂へサクサクハイク。
雪の安定度も考慮し、標高の低いエリアで撮影、おのおのラインを決めドロップイン。

蔵王沢をバックに古瀬くん

 Author:yousuke



ライダー古瀬和哉

 Author:yousuke
3-12.jpg

早く来ないとなくなっちゃいますよ!この時期のパウダーは生ものですから...
土曜日空きあります、お問い合わせ下さい。

蔵王は明日の夕方から雪予報です、雨は降らないので御心配なく!

 Author:slotac



ゲレンデツリーラン誰もいない最高っすよ!

 Author:yousuke
スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP