SESSION BLOG

鳥海山ラストツアー

もうすぐ6月と言うのに雪解けが遅い東北、もちろん鳥海山も例外ではなくまだまだ滑れそうな斜面が沢山ありました。
初鳥海のゲスト2名と久しぶりにピークを踏んできましたよ。

20130525_142811.jpg
ゆっくりと休憩を入れながら約四時間で到着、最後の直登はきつい

20130525_143052.jpg
疲れた体も山頂の景色が癒してくれます。




20130525_150316(0).jpg
山頂からの大斜面は雨溝も少なく、走るザラメで快適な滑り。
男鹿半島をバックに

20130525_150238.jpg
広大なパノラマに吸い込まれそう

20130526_140823.jpg

2日目はショートツアーの後に山菜探索、こしあぶらゲットしてお土産にしました。
お疲れさまでした、来シーズン蔵王で待ってますよ!

6/1は打ち上げセッションです、最後にみんなで騒いで盛り上がりましょう!エントリーお待ちしています。
食材の手配の関係で早めにご連絡下さい。



 Author:yousuke

スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP