SESSION BLOG

ライディングキャンプ カテゴリーの記事


詳細はトップよりチェックしてください!
初参加の方も大歓迎!!エントリーお待ちしています。

洋介
 Author:slotac
CIMG0739.JPG

昨日より積もって軽い雪♥

うねった地形のツリーラン
思い通りのライン描けたでしょうか。。

みんな昨日の成果でてましたよっCIMG0740.JPG

当て込みもどんどん高いところに!

CIMG0746.JPG

余裕がでできたのかゲレンデに戻るまでも当て込みながら
帰ってました。
後ろから見てて超楽しそうでしたよ〜("^v^")

ほんと2日間でライン取りも身に付いてるし
当て込みの狙い所も
板の乗り方も。。
飲み込み早すぎです(>0<)

蔵王の雪は本当に軽いので
すねまで積もっても、かき分けてたまに底着きしてました。
ほんと中毒になる危ない粉です!

蔵王はインターから近いし新幹線もあるし(土日安い)
まだまだ真冬ですよ

みなさん来てみてビックリしてください さむいです。。

さやか



 Author:slotac
CIMG0717.JPG
蔵王で。

午前中は壁という壁に当て込みまくり

CIMG0722.JPG


ツリーラン。

CIMG0725.JPG


樹氷高原滑って、、

CIMG0730.JPG

ツリーランでボトムまで
長いー☆

みんな朝より確実に滑りがかっこ良くなってました!

さやか
 Author:slotac
只今空き4名

今回のテーマ

アテコミ


アテコミの進入角度と壁の上での返し(スライド)と降り方。

1.角度を浅く長く当て込むパターン

2.角度を鋭角にあがりスライドパターン

3.急角度な壁の当て込み方と高く上がるコツ


春に練習するとアテコミは格段にうまくなりますよ!


CAMP3   定員8名
課題*自然地形アテコミ
1日目:8:30〜13:00 大森集合
最近話題のアテコミ!ゲレンデ脇の壁を使って思う存分当て込んでください。エッジを使ったライディングから面を使ったライディングへ。ゲレンデは自然地形の宝庫です。迂回路脇の大小のコーナーバンク、斜面の起伏を生かした滑りを身につけましょう。

13:00〜18:00 山形そば&温泉

18:30〜21:00
ナイターセッション 人の少ないナイターでギュンギュンカーピング&アテコミ!燃え尽きてください。

21:30解散


2日目:
8:30 大森集合
お釜や蔵王沢でバックカントリーセッション、今シーズンの滑りの成果を魅せてください!
パイプラインいきますよ〜



 Author:slotac
スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP