SESSION BLOG

その他 カテゴリーの記事


昨シーズンから洋介をサポートしてくれているビーニーブランドLADEが、
これまたスロタクがお世話になりっぱなしの埼玉県深谷市のショップRELAXにて、
9月10日(土)、LADEビーニーカスタムオーダー受注会を開催するそうです!

詳しくは
▼LADE STOREブログか、
http://blog.ladestore.com

▼RELAXブログをチェックして下さい。
http://relax1997.com/blog/

今シーズンはスロタクスタッフもLADEビーニーを着用予定してます!

シュン
 Author:shun
皆さんオフシーズンを楽しまれているでしょうか?

先日、蔵王から2011-2012シーズンのシーズン券申込書が届きました。
もちろん、蔵王は例年通りの営業!!
早ければあと3ヶ月もすれば初滑り!!
...にもかかわらず、震災の影響で海が遠のき、運動不足から体重も。。

近いうち、トレーニングがてらグリーンシーズンの蔵王に登って
運動不足の解消をしてこようかなぁ、なんて思っています。

さて、僕らスロタクスタッフを支えてくれているウェアブランド
Mountain Surfのファーストオーダーの〆が9月20日に迫っています。
購入を検討している方はカラーシミュレーションを楽しみながらも、
パターンの多さから悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
僕らスタッフも超〜悩みましたが、
今年加わったニューカラーを中心に選んで決めました。


ms_01.jpg

洋介 ジャケット fubric:wine fastener:beige
   パンツ   fubric:lime    fastener:beige

ms_02.jpgジン ジャケット fubric:beije fastener:beige
   パンツ   fubric:wine fastener:wine

ms_03.jpgシュン ジャケット fubric:lime fastener:pink
    パンツ   fubric:wine   fastener:pink

ms_04.jpgテル ジャケット fubric:wine fastener:sky
   パンツ   fubric:lime    fastener:sky

ご参考にしてください。
ちなみに料理長は悩みすぎて決められない模様です。。

シュン

 Author:shun
2011-02-02 13.07.31-thumb-480x360.jpg

皆さんお元気ですか?
スロタクの面々はそれぞれオフシーズンを来期に向けて頑張っています。
洋介は小谷村でスノーボーダーの仲間と林業を。
シュンは銀行マンとして仙台市内の復興を。
工藤は電気工事師として石巻の復興を。
ジンは宮城蔵王で林業しながら自分磨きをしているでしょう。
震災から5ヶ月経ちバタバタと過ぎた日も落ち着いてきました。
放射線のことなど心配ごとはつきませんが、
私たちスロタクは今年も変わらず蔵王で活動します!

またゲストの皆さんと蔵王でセッションすることを楽しみにしています。
山形蔵王を応援宜しくお願いします!
被災地のゲストの方はツアー料金の割引を考えています。決まりましたらご報告します。

スロタクのスポンサーでもあるマウンテンサーフの今年のオーダーが始まります。
ファーストオーダーの〆切は9/20です。
今年中の受け取りたい方は早めのオーダーをお勧めします。
お近くに販売店が無い方はスロタクでもオーダー可能です。お問い合わせ下さい。

▼マウンテンサーフのサイトはこちら
http://www.mountainsurf.jp/index.html

洋介のスポンサーでもある、レイドのオーダーも始まります!

▼LADE Clothingのサイトはこちら

▼レイドのビーニーについてはこちら
http://ladeclothing.com/2010beanie/2010beanietop

洋介




 Author:yousuke

地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

余震に悩まされながら復興に向けて力強く生きている人たちに、僕もなにかしたい何ができるか。

ボランティアで被災地のヘドロをかき出しに行っている新(ワープ)から情報もらった、何とか参加したいと思い。思い切って家族を下関の実家に連れてきました。今、下関のネットカフェでブログを書いています。

これで、家族の安全を守りつつ、僕自身が自由に動けるように。小谷に避難してから気がかりだった宮城の復興、ひとまず来週新たちと一緒に石巻に行ってみます。

原発の問題はまだまだ解決していない、「直ちに人体への影響は無い」って魔法のことばも聞き飽きたよ。僕には小さな2人の娘と息子がいる、4歳と0歳。子供たちに何かあったら悔やんでも悔やみきれない。もし孫に何かあったらどう責任取るのか、、、

地震直後からスキー場の閉鎖によって僕も職を失ったわけですが、つまり自由になって小谷に避難することができました。皆さん事情があって離れられない方も多いと思いますが、原発の情報はあいまいにとらえては危険、親たる者テレビや新聞をうのみにせず、自分で調べて判断するべきだと思う。

子供を守れるのは親しかいないのだから。

 

 Author:yousuke
2011-03-10 12.27.44.jpg

今シーズンからサポートしてもらっているレイド
このツバつきタイプがとっても気に入っています。ツバが付いているのでゴーグルの上に雪が付かないんです。けっこうこのゴーグルの上にのる雪が今まで超ストレス。オークリーはレギュレイターのスポンジ素材が弱くて雪を払い落とすと、一緒に剥がれてしまい何個フレームをダメにしたことか、、、
ツバがぴったりくっ付いてくもらないかって?それが以外とくもらんのですよ。
ロープウェーの中ではツバを跳ね上げておけば問題なし。もうこのツバ最高〜!

で下の春用のビーニーが2タイプ送られてきました。エマージェンシーオレンジのゴーグルループ付き(アクリル系の抜けの良い素材)となんとスロタクロゴの入ったビーニーこれは来年オーダー販売するかも。明日からがっつりテストしておきます。会田さんありがとう!


▼LADE Clothingのサイトはこちら
http://www.ladeclothing.com/

▼レイドのビーニーについてはこちら
http://ladeclothing.com/2010beanie/2010beanietop


2011-03-10 20.22.02.jpg

 Author:yousuke
スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP