SESSION BLOG

その他 カテゴリーの記事


リスクマネージメントとの一つとして、損害保険に加入しています。

内容 損保ジャパン

賠償責任保険
1名につき 2億円
1事故につき 10億円



山岳保険未加入の方は下記の保険に必ず加入してください。

掛け捨て500円 1泊2日間

死亡、後遺障害 300万円
入院保険金日額 4500円
入院保険金日額 2000円
救援者費用   300万円

ツアー申し込み当日に保険加入頂けます。

 Author:yousuke
暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度、3シーズン活動を共にしたテールガイド佐藤仁がスロタクを卒業する事になりました。
ガイドスキル、ライディング共に最近は成長著しく惜しまれつつの卒業ですが、新しい目標に向けジン自身が決断したことであり、先日スタッフみんなで送別会兼激励会を開催しにぎやかに送り出しました!

会場はもちろん思い出がいっぱい詰まったスロタクサポートのクラシックカフェにて。

20130727
洋介くんから送別記念品はなんとTT!
立派なTT乗りになるためにスロタクに修行に来なさいねっ♡

来期カメラマンになってくれることになったガバチョ氏も合流し宴は閉店まで!
その後、店終わりのクラシックカフェ川口店長と共に3次会までガッツリと。。。
次の日はもちろん完璧な二日酔いでした。。。

ジン、ガンバレよ〜〜


 Author:shun
年末年始のツアー模様をMOVIE GALLERYにどどーんと8本UPしました!

MOVIE担当の工藤がお正月に最新のMacBookProを新調。
気合いを入れて編集作業をしました。
お楽しみ下さい!


 Author:shun
写真

Slopetactix別注 /// Fisherman Beanie Toque
slopetactix ビーニー
この冬のLADE SNOW小冊子でもちらっと出ている山形蔵王バックカントリーガイドSLOPETACTIXのエンボスロゴタグ付のトゥックですが、当初の予定から変更して南三陸町MADEのFishermanで製作する運びになりました。
SLOPETACTIXの山のロゴとFishermanの錨ロゴのWネーム、別注Fishermanビーニーです。
東北同士どうせなら南三陸産がいいでしょというSLOPETACTIXの心使いに感謝です。SLOPETACTIXのガイド、ツアー参加時にも購入可能です。お気軽にSLOPETACTIXまたはLADEにお問い合わせください。

Fisherman x Slopetactix Toque 4,500円
よろしくお願いします。

この様にFishermanビーニーをベースとしてWネーム、コラボという形でも南三陸町歌津での生産数が増えることは非常に嬉しいことです。歌津においてこのビーニー制作がより安定した収入源になっていけばと思います。

在庫
グリーン M 56cm
ライム  L  58cm
アクアマリン L 59cm
クリーム(オフホワイト) M 55cm  M 56cm
 Author:yousuke
20121201-01
山形蔵王スキー場オープン(中央ゲレンデのみ)!
12-13 season スタートです!
 Author:jin
スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP