SESSION BLOG

2/20 WARP&SLOPETACTIX 月山キャットツアー

今週は群馬・水上 BCガイド WARP 有馬新 さんと スロタク高橋洋介の
ダブルガイドで月山キャットツアーの開催!

しかし心配事が・・・先週に引き続き気温の上昇&雨予報なのです。
予想では雨が降り出すのは14時ぐらいと時間との勝負!

14人参加でキャットは2便にて!

20160221191933.JPG

乗車! 約30分で麓は志津温泉街~月山スキー場を移動!
排気熱で温かく思ったより快適! アップダウンや揺れで遊園地の乗り物的な感じ

20160221192750.JPG

終着点で記念撮影のサービス有り! 麓はプラス気温も終着点はやはり寒い・・・
20160221193453.JPG

駐車場より40分のハイク スプリットでくるぶし しっとりパウダー
茶色い部分あり・・・黄砂?? 滑りには影響はありませんでしたが気になりますね
20160221193640.JPG

1本目はオープンツリー!
20160221193722.JPG

20160221193904.JPG
R:Sata

20160221193941.JPG

2本目は1本目から滑りこめる沢地形!春のイベントで滑りまくったあの場所です!
板も走り気持ちよかったー
20160221194024.JPG
R:Arima
20160221194103.JPG
R:Saitou
20160221194143.JPG
R:Wada
20160221194217.JPG
R:Miyamura

滑り終わったあとは駐車場まで登り返し~
ストップ雪を予想し帰りのキャットにピステンをお願いし帰り道は贅沢にピステン!!
結果大正解でした!運転手さんありがとうございました!
20160221194258.JPG
途中歩きもありましたがスピードもでてかなりおもしろかったです!
20160221194333.JPG

最後は麓で集合写真! お疲れさまでした!
14時着!その30分後には土砂降り・・・ 
急ぎ足でのツアーでしたが雨にもあたらず良いツアーとなりました~
20160221194445.JPG

残念ながら2/21(日)のキャットツアーは雨からの降雪に期待しましたが雨・強風で中止と
なってしまいました・・・残念!!


 Author:ouchi

スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP