SESSION BLOG

ゲレンデクルージング 12/23

蔵王山麓 天候:曇 気温:−2℃ 風:西 新雪:5㎝

本日は常連様3名とゲレンデクルージング。
降雪量は多くなかったもののバーンコンディションは良好。壁にも高く上がれアテコミ好きの常連様にはたまらん〜なコンディションでした!

IMG_0834
R:Niwa Suzuki  Yousuke
朝一は南エリアにてピスサラを!
連休最終日のせいかガラガラ...ということは...そーです!コース全てを使ったフルカービング天国なのですっ!!
IMG_0839
R:Yousuke  Niwa  Suzuki  Itou
ギュン、ギュ〜ン!
途中ローカルの先輩方とのセッションも交え、これでもかとカービング&アテコミ!
まだ10時前ですが既に太ももに心地よい疲労感(参加者全員Mタイプ♡)を感じながら北エリアへ移動。
ツリーの偵察へ。

IMG_0851
R:Suzuki

IMG_0856
R:Itou

IMG_0853
R:Niwa

この時期にしては例年にない雪に恵まれていますがツリーを楽しむにはもうひと降り、ふた降り必要ですね。
その後は北のでっかい壁にアテコミまくり、ヒューマンBSやっところで太モモぱんっぱんっ...
ちょっと早めでしたが終了となりました。

IMG_0865
本日の〆ラーメンは「俺の中華たなか家」にて。チャーシューでかウマです!

連休3日間ともいいコンディションで楽しむことができました。
ホントに今年の蔵王はイイですね。
今年の年末年始は大型連休になる方が多そうですがグッドコンディションの蔵王に是非遊びに来て下さい!

 Author:shun

スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP