SESSION BLOG

ladeclothing

那須高原発信のladeclothingにサポートしていただけることになりました。
会田さんありがとうございます。
ladeclothingはオーダーメイドのビーニーブランド、毛糸の色からボアの色等細部にわたるまで自分好みのビーニーができますよ。
スノーボードを初めて15年以上たちますが、お気に入りのビーニーはなかなか出会えませんよね。スノーボーダーにとってビーニーはもはや体の一部。頭の形にぴったりとフィットしてあたたかくてお気に入りのデザインの物を見つけるのは一苦労ですよね。
これまで、60個以上のビーニーを使ってきましたが、お気に入りは4個しかありません。
ひどいと1回かぶって終わりも...タケが編んでくれたものが一番で、今のおきにがスパミさんの。
形や機能やデザイン等思う所もあるのでゆくゆくは開発とかにも協力したいです。
会田さんは現役のスノーボーダー、これから一緒に雪山を重ねて良い関係を築いていきたいなぁ!
 Author:yousuke

スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP