SESSION BLOG

休日

久々のお休みは、大石田そば〜肘折温泉に行ってきました。

CA3G0302.JPG

名店きよそば 
板そばとかいもずをオーダー、十割とは思えないつるつるしこしこうめ〜
かいもず(そばがき)はかなりの大盛り、おろし納豆とごまで食します。
自家製の漬け物がかなりもりもりでサービス満点でしたね。
白馬から遊びに来たゆうことたくちゃんも喜んでいました。たくちゃんは八方でマッサージ屋さんをしてます。たこやき御殿のすぐ近くです。体が辛くなったら行ってみてください。

CA3G0303.JPG

カルデラ温泉館の露天風呂 二人で貸し切り最高!
炭酸泉はかなりぬるぬるであったまり〜な温泉でした。しかし肘折は秘湯ですね、かなり時間かかりました。くじらもちをお土産にかって帰ってきました。
名産馬刺は入荷日が明日になるとかで買えず、もう〜なんでだず〜

洋介


 Author:slotac

スケジュール&エントリー SESSION BLOGを購読する

カテゴリー

セッション
インフォメーション
山形ガイド
オフシーズン

月別アーカイブ

SPONSOR

  • Mountain Surf
  • Spice Clothing
  • Lade Clothing
  • Classic Cafe
  • seasons
PAGE TOP